tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*さとちゃんより*  

いつも美味しい焼き菓子をプレゼントして
元気つけてくれるさとちゃん♫

今回は、紅茶シフォン
hh1q110.jpg


そして、マーブルシフォン
11q21113.jpg

とにかく、ふっわふわ★
2人とも甘いものに目がないので
とっても、テンションが上がります!!

こうして近くにおいしいもの作るお友達がいるって幸せ~~(≧▽≦)


そんなさとちゃん。。。
お店に久しぶりに来店時は
イオン内のパン屋さんから
抹茶ミルクパンを買ってきてくれましたよ^^
ii98q1.jpg
抹茶好きの私には、感激~~~★
中にミルククリームがたっぷり!!
抹茶パンもふわふわ~~!!
なんとも、サイコーの組み合わせでしたね!(^^)!


いつも、おいしいもの&おしゃべりで
元気をくれてありがとうね~~さとちゃん♬



  *********

毎日の日課になっている夜のジョギング。。。

飲み会の後でも
出かけた後でも
夜中になっても
必ず、お風呂に入る前に走るようにしています★


もう、今となっては、大好きなお風呂同様
私の1日の大好きな時間のひとつですね^^

一人になって
気持ちをリラックスさせて
1日の
反省やあったこと、明日のこと・・・いろいろ考える大切な時間。


そんな大切な時間。。。
好きな音楽を聴きながらやるのとやらないの。
満点の星空があるのとないの。

内容や気持ちが全く違ってきます

人生みたいだな~って。

心の中にキラキラをもって生きるかどうか。

どうせだったらキラキラもって
生きていきたいな~~って✨





Posted on 08:12 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/580-20646e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード