tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おうちごはん*  


パパッとごはん。。。
時間がないと短時間でしあげないと(≧▽≦)

鍋にいれて煮るだけで
仕上がる🎶
豚肉・キノコなどいろいろ入れてバリエーションも豊富に・・。

以前も紹介しましたが、この白菜の水煮は、年間通して
楽しめますね

これからの時期は、冷やしてしゃぶしゃぶ風にしてもgood!!
ggtt66t.jpg




ニラ玉
ggtrreww.jpg
この日、朝ごはんにフィッシュバーグを焼いたのですが
作りすぎて、余ってしまいました
そこで、お昼ごはん用に刻んで
ニラ玉と一緒に炒めました^^

いろいろ合うな~~っていう素材を
組み合わせたり
ん~~これは、どうかな??っていう素材も
合わせてみたら意外にいける!!って
いうのもお料理の楽しみですよね(^^♪




Posted on 08:20 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/574-9d04e115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード