tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

いつも美味しい手作りお菓子をプレゼントしてくれるさとちゃん♫

私が、ちょっと元気がない時は、私のために焼いたよーー(*^▽^*)って
励ましてプレゼントくれたり・・・
お気に入りのケーキで、幸せ気分を分けてくれたり・・・
3度の飯よりスウィーツ好きな私にとっては
食欲がない時でも
こうしてプレゼントしてくれるさとちゃんは、救世主★

いつも、ありがとう~~(*^-^*)


そんなさとちゃんが最近作ってくれたお菓子。。。


シフォン
ffaaqaqp.jpg
めちゃ❣ふわふわ~~♫
しっかりマーブル模様もきれいで
味も濃厚でおいしかったですよ~~



マドレーヌ
bb66t6.jpg
ラッピングも可愛いので、それだけで元気出ます!!
しっとりしてて、すっごい美味しかったです🎶
もったいなくて、小口で食べちゃいました(≧▽≦)


さとちゃんの手作りお菓子は、幸せいっぱいで、感謝いっぱいです☆ミ



最近は、ジョギング効果か・・・
食欲も戻り、
筋肉痛だけが、、、"(-""-)"

走れば治る!と思っていても
意外にまだ続くふくらはぎの痛み。


サイドステップのせいだ‼と思っていても
サイドステップ大事だからやめれないしな~~


そもそも小学生の私を知る友達は、
私が、そんなに運動神経に長けていないのを知っています

中学時代は、
テニス部で、親友とダブルスを組んで
部長副部長で頑張りました
運動神経が、そんなに・・・なので努力あるのみ・・・でしたね(*^-^*)

スキーも水泳も走るのも普通。。。

そんな私が、この年齢になっても運動をする

運動だけじゃなくて
書道も習字時代は、そんなにパッとしない。


でも、最後に大事なのは、続けてることかなーーって思います

周りに器用な人や、運動神経がいい人いっぱいいた幼少期で
コンプレックスもいっぱいでしたが・・・。

そんなコンプレックスも好きで続けていてば
消えていきます。

好きって気持ちが、一番大事ですね★





Posted on 08:01 [edit]

category: はんどめいど

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/572-c5285cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード