tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*カフェ  

昨日からの新商品★
ハスカップとクリームチーズパン
ff11q2.jpg

そして、
好評のアップルティーは色がとってもきれいですよ~
mmjhhoo.jpg
ちょっと色までは、見にくいかな~??
ぜひ、お試しいただけたら嬉しいです^^


来週から
卵かけごはん始めます🎶
aazwwddr.jpg
実家の新潟のコシヒカリのお米と陸別の大村さんちの卵のコラボ★
お楽しみに~~(*^▽^*)


bbggss.jpg
今日も快晴‼

天気がいいと気分も上がりますね⇈

ぜひ、tomonoに遊びに来てくださいね~^^


Posted on 06:48 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/25 16:21 | edit

Re: タイトルなし

こちらこそ!!akkiさん(*^▽^*)
ありがとうございました~
私もリンクさせていただきました!!
また、こちらへお越しの際は、ぜひ遊びに来てくださいね~

URL | tomono #-
2014/04/26 07:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/570-58d31219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード