tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陶芸教室にて*おもてなし  

昨日は、陶芸教室。。。
おもてなしは、なに作ろうかな~??

当日朝まで
ナポリタン‼て決めてたのに・・・

冷蔵庫をのぞいていたら
シソ発見❣

さささみも発見❣

これは~~~
このパスタでしょ‼


ということで、大好きなパスタのひとつ・・・
梅しそ和風パスタ
kkizzaqpp.jpg
そして、味噌汁&長芋のバター炒め
バターと長芋相性ばっちり★
長芋のシャキシャキ感も残しつつ・・。



デザートは、フォンダンショコラにしましたよ(≧▽≦)
,mmm
アツアツのチョコレートケーキの中から
とろ~りチョコが出てきます🎶



生徒さんもたくさん作ってきてくれましたよ(感謝~^0^)

初めて参加してくれたmomoちゃんより・・
mmsaaa.jpg
濃厚ポテトサラダ

そして
レーズンパウンド
mmjnhgii.jpg
チョーしっとり~~~(*^▽^*)
久しぶりにおいしいパウンドケーキ食べました!!


yokoさん(生春巻き・煮豆)とtihiから(チョコパン)は
kkojuu.jpg
おなかいっぱいなのに~つい食べちゃうーーー(≧▽≦)おいしさでした!!
主婦は、すごいです❕
いろんなレパートリーを持っていて
こうして、私もいろんな方のお料理を口にすることができ
自分のレシピも幅が広がります

やっぱり、ごはん作るの楽しい(*^-^*)

おなかパンパンで、
午後からの作業~頑張りました☆ミ


いろんなお話で盛り上がり
ゆったりとした教室になりました!
天気も良くて
ポカポカでしたね(^-^)


焼き上がりお楽しみに~~♫





Posted on 07:00 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/568-faf31cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード