tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

ちょこっとタイム*十勝プラザ  

最近、作陶が忙しく・・・
時間があったら、工房にいます

煮詰まってくると。。。救世主★

隣のたかちゃんに連絡します^0^


ちょっとティータイムしない~~???


徒歩で行ける距離に民家が少ない小利別で、この会話は・・貴重‼

たかちゃんも自宅で仕事してて忙しいので
時間を決めてのティータイム♫
mazzg.jpg
この日は、tomonoカフェデザート&ハーブティー

ハーブティーは、はこだてのお土産~(*^▽^*)
nnhhbl.jpg
ブルーから茶色に変化するハーブティーでした
きれ~~★

mmkjji.jpg


たかちゃんとは、たわいのない話~重い話まで
いろいろ話します

近所にこういうお友達がいてくれる。。。助かりますね^^




  ********


週末。。。サッカーの用事で十勝プラザに行ってきました

合間にプラザ内のカフェへ。。。
nnhjhgaa.jpg
パスタを食べたかったですが、時間がなくて・・・
手前のロイヤルミルクティーに( ;∀;)

でも、おいしかったです~♫


今週末も、十勝プラザへサッカー審判の講習へ。
実際に免許をとってもどれくらい実践できるのだろう・・・。

それでも、少しは、役にたてればいいのですが。

ようやく、暖かくなってきたので
ジョギングを始めました!

毎年、朝みんなが起きる前とかにやっていたのですが
1日が辛くて、続かなくて"(-""-)"

今年は、夜、お風呂入る前にやることに🎶

初日の昨日は、走ってる間は、全然大丈夫だったのですが
走り終わった後。。。心臓バクバク~★
ダメですね~~

体力ない!!!

一応、審判するときのための体力つくりですが
日常生活をする上でも
体力があったほうが、いろいろ疲れずやれるので一石二鳥(*^-^*)

そろそろ訓子府カッパプールも始まります
去年も通ったのですが
今年もちょっとした時間を見つけて泳ぎに行きたいです

行動するにもいい季節が来ますね♪





Posted on 07:04 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 2

コメント

いいな〜私もたかちゃんとのティータイムに混じりたいな〜(≧∇≦)
今度、帯広組でみんなで遊びに行くねー☆
サッカーの審判てすごい!
そして忙しい日々の中でも体力作りのためにジョギングを始めたなんて、本当に
友ちゃんは前向きでえらいなと尊敬です(*^^*)
サッカーの試合で近くに来た際にはぜひぜひふらっと立ち寄ってねー♪

URL | saki #-
2014/04/22 13:14 | edit

Re: タイトルなし

sakiちゃんへ
たかちゃんに会いたいしょーー(^-^)
ぜひぜひ、帯広組。。。楽しみにしている♪

審判、すごくないんだよ"(-""-)"
実際できるか・・・まだ不安。
でもジョギングは、いいねーー
夜走るから、小利別の星空の中きれいだよ★

今度、新居楽しみに行くからね~~~🎶
わくわく~~(≧▽≦)

URL | tomono #-
2014/04/23 06:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/566-ea2e0469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード