tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*プレゼント*  

お友達へのプレゼント。。。

いつもお世話になっていたので
ティーセット
hbhg23.jpg
羊毛マットも手作りで♬
離れ離れになったけど
これからも、素敵なティータイムのお手伝いできるといいな~と願いつつ。。★



  ******

最近のミクのはまり❣
bhg5r.jpg
ゼリーつくり^^

とにかくこよなくゼリーを愛しているようで
最近は、自分で作り方を覚えて
いろいろなゼリーを
つくり中♬

この日は、カルピスソーダのゼリー(*^-^*)
こだわりは、ソーダのジュースを使うこと!!
そうすると、ゼリーの中の果物を食べると
シュワシュワ感が、より増すらしく・・・。

やたらこだわって
いろいろのジュースと缶詰の組み合わせをやっています^^


娘ながら・・・ウケる(≧▽≦)





Posted on 06:03 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/550-0687e5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード