tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*スープカップ  

今日は、いろいろのスープカップを作ったので
紹介しますね★


htyr.jpg
粉引きライン入りスープカップ


fvzak.jpg
tomonoオリジナルスープカップ


kaq10.jpg
外粉引きスープカップ
nzsal.jpg
上から見たらこんな感じです^^

たっぷり入るスープカップ♬
スープだけじゃなくて
お茶漬けやサラダ・1品料理にも・・・用途はいろいろ(^-^)

一つの器をいろいろ使って楽しむと
毎日の生活も
楽しみ・・増えます(*^。^*)



  *******

今週に入って
仕込み&作陶を一気にやっています🎶

夜になると。。。
さすがにクタクタ~~"(-""-)"

どちらか一つだったらいいのでしょうが
どっちも同時進行でやっていくとなると
かなりの労力ですね!!

夜は、お風呂に入ったりして気分転換しながら
眠気が覚めたら
やれるところまでやる!!
というようにしています

無理せずに(^^♪



Posted on 06:40 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/547-59bced06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード