tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作*うつわ  

新作焼きあがりました♬



jyrew.jpg
ぐい飲み
手の中に入るくらいの大きさのぐい飲み。

今まで、使っていただいていたのが
少し大きくて、ついついいっぱい飲んじゃう~ということでしたので
一回り小さめに
作ってみましたよ★

そうして私の器で再オーダーいただけるなんて
嬉しいですね!!!




hhttraq.jpg
約18㎝の灰皿
こちらもプレゼント用にオーダーいただきました^^

大きめの灰皿。
たっぷり収納!!
tomonoでも使用している(お店では、小さめサイズ)黒の灰皿
汚れも目立ちにくく
とっても使いやすいんです!(^^)!


これから、新作器いろいろ紹介していきますね~🎶


もう3月も終わります。。。
あっという間ですね~

昨日は、お友達の送別会!
短い時間しか一緒に居れなかったのに
陰でいろいろ支えていただいたまさえちゃんでしたので
帰りの車の中で
涙が止まらず・・・。

ありがとうを何回いっても
足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいになりました

すっごく遠くに離れてしまうのですが
新しいところへ行っても
持ち前の人懐っこさで
元気に家族みんなで過ごしてほしいと思います

いつも本当にありがとう‼






Posted on 07:33 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/544-e5468191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード