tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おうちごはん*  

昨日で今週のtomono営業終わりました^^
今日は、道の駅の棚卸しや作陶をしようと思っています🎶
昨日もたくさんのお客様来ていただいて
本当にありがとうございました!!

最近は、睡眠を十分にとるようにしているので
体調は、すごくいいです★
接客業なので
とにかく自分が元気で居れないとダメです!(^^)!

食欲は、戻ったり戻らなかったり・・・
不安定ですが
お友達が、一緒にランチしてくれたり
cafeへ立ち寄ったりして
つい一人だと食べない時間帯の食欲を
補っています^^
お友達に感謝(*^-^*)



そして
おうちごはん。。。

食欲がない時や忙しい時ほど
手をかけて作りたくなるおうちごはん^^

uuy7.jpg
この日は、
アスパラとニンジンの肉巻き
和風味にして
体にも優しく♬


最近、食欲なくても食べれるさつま揚げ★
普段は、オーブンで、焼いて
シンプルに醤油をかけて
食べるのが好きなんですが
この日は、
ケチャップ炒めに・・・
fcfd.jpg
大きめに切った野菜と一緒に^^

おいしいものをおいしいと思える
健康的な食卓にしたいですね🎶


Posted on 07:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/543-3f8bebeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード