tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*癒しの時間*  

陶芸の仕事も
順調に進んでいます♪

そんな合間。。。
近所のたかちゃんが、お茶しに来てくれます^^
おたがいに忙しいので
時間がない中
お茶の時間を過ごしますが、いろいろなことを
はなして楽しい癒しの時間です

ddaah.jpg
この日は、tomonoデザートメニュー★

陶芸の仕事をし始めると
こもってしまいがちなので
たかちゃんの存在は、私にとっては、とっても大きいですね^^

感謝(*^-^*)


  ********


カフェも癒しの時間。。。
出かけたときは、何とかして時間を作って
カフェへ^^
hhqaza.jpg
もちろん、勉強のためもありますが
自分にとっては、癒しの大事な時間ですね★
もう、そういう時間を、若いころから
自分で作っています
カフェは、本当に私にとって
なくてはならない存在ですね(●^o^●)

この日は、北見イオン内、花薄荷さんへ。。。
食欲が、ない日が続いていて
入店したは、いいけど。。。
何食べよう~~"(-""-)"
と思っていて
悩んだ挙句、ワッフル期間限定をチョイス!

きてみたら
予想以上に大きい!!!

食べれるかな~~って
ドキドキしながら。。。
あっ♬めちゃめちゃおいしーーー(≧▽≦)
完食できましたよ~★

これもカフェ効果(^-^)

感謝☆ミ




Posted on 08:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/539-ce1ad4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード