tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

手作りのグラッセみどりちゃんからいただきました~★
ボンタンですって(≧▽≦)
aaq111.jpg
tomonoオープン日でしたので
合間につまませていただいたのですが
おいしいーーー!!!
ふわっシャキ🎶
っとな食感❕

こんなに上手に作れるんですね~
みどりちゃんありがとう~~(*^-^*)



そして、お引越しする勝丸ちゃんから。。。
和歌山の特上梅
zza1q1.jpg

& 柳月のお菓子
yy65.jpg
寂しくなりますが、新しいところへっても頑張ってほしいですね!(^^)!

春は、別れと出会いの季節!!
3月中は、お別れが、多いです
明るく、送り出してあげたいですね★



Posted on 07:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/24 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/538-166a37bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード