tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おうちデザート*  

ある日・・・ふとコンビニで
雑誌コーナーに目をやると
「フレンチトースト特集」の本が!!!

ごくっ(≧▽≦)

食べたい❣


食パンを焼いて
好きな厚さに切って
半日、つけこんで
作りましたよ♬

しかも、ジャム&生クリームを添えて食べたい!!!

ジャム何かないかな~~と
冷蔵庫を物色するも…何もない"(-""-)"

冷凍庫を物色すると…あった~~!(^^)!
チェリーの冷凍♬
早速、砂糖と煮詰めて
ジャムに^^

hhaaqqq.jpg

ふわとろっのフレンチトーストとジャム&生クリームがマッチ♫

久しぶりに作ったのですが
やっぱりおいしい~ですね★フレンチトースト(*^▽^*)

  *******

春休みに入るので
陶芸教室がしばらくお休みになります(^^ゞ

その間に。。。
たまっていた器のオーダーと納品用の器つくりに取り掛かっています!

久しぶりの粘土の感覚(●^o^●)
しかもこもって工房での作陶(●^o^●)


あーーー好きだな~~やっぱり🎶
って思っちゃいますね!






Posted on 06:40 [edit]

category: おうちデザート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/537-557ea8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード