tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*麵屋 創介さんへ*  

北見の創介さんへ行ってきましたよー^0^

いつも行きたくてもなかなか行けなくて・・
ようやく念願かないました!!

hhaal.jpg

gg1q1.jpg
つけ麺もとっても食べたかったのですが
久しぶりに来たので
やっぱり『ニボ次郎』あれ???
次郎は、二郎??

とにかく、おいしかったですよ~~
最近食欲がなくて
水分ばかり取っていたので
完食できるか心配でしたが
全然おいしく食べれましたーー(*^-^*)
野菜たっぷりで本当にヘルシー★
ごちそうさまでした!!!

女性の方も結構来店していて
私は、一人で行ったのですが
全然、普通に入れて
雰囲気もとってもいいです!(^^)!

次は、やっぱりつけ麺!!食べに行きます~


*麵屋 創介*
北見市北進町4丁目1-18
TEL0157-22-0022
open 11:00~15:00
17:00~21:30
日のみ  11:00~20:00
cloze 月曜日

ffrww.jpg

Posted on 08:04 [edit]

category: 北見cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/533-025d76ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード