tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*りくべつ道の駅納品②*  

りくべつの道の駅に納品しました^^
昨日に引き続き納品したものを紹介しますね♬

yyt.jpg
中鉢
お手頃サイズの大きさになっています
一つあるといろんなお料理や菓子器にも使えますよ
中心にドット付
ggtrt.jpg


ヘアピンも新しく納品しましたよ~
jjaaqa.jpg
ボタン型のヘアピンやアルファベットピン
いろいろ楽しんで使っていただけたら嬉しいです(*^-^*)

ぜひ、りくべつ道の駅にお立ち寄りくださいね~
りくべつの名産品も数々新登場していますよ🎶



今週もはじまりますね!!
なんとなく春のにおいが。。。

春も間近・・。

いろいろせわしなく毎日が過ぎていきますが
1日1日を大切に過ごしていきたいですね

今日は、書道教室の日です^^


Posted on 07:28 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/531-1786860a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード