tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

りくべつ道の駅に納品①*北見cafe  

りくべつの道の駅に納品しましたーー(*^-^*)


jjaasa.jpg
ツートンカップ



aazaqp.jpg
取っ手なしカップ&取っ手あるカップ


大きさもいろいろ~お好みのカップを手に取っていただけたら嬉しいです🎶

私もお気に入りのカップがありますが
マイカップって
自分のくつろぎタイムには、必需品★
縁の当たる感じや手に持った感じ・重さ・・・など
自分の好みにあったものが、あるといいですよね^^



  *******


昨日、サッカー少年団の卒団式が
ありました!!
いつの間にか大きくなった子供たち^^
来年は、ミクだなーと思うと
ホント、びっくりです★

昨日は、初めから 飲もう!!!と心に決めて
1次会から飲んでいたのですが(といっても、弱いので大した量では、ないです"(-""-)")
終わりのあいさつをしなきゃいけない。。。
最後は、気を取り直して
マイクを握ったのですが
よくわからない言い間違い( ;∀;)

二次会も最後まで飲もうと心に決めていたのに
頭ガンガンで、つい帰ってしまう・・・という失態( ;∀;)

しかも、今日も長く寝ていられたのですが
頭ガンガンで
いつも通りの時間に起きてしまう・・・という( ;∀;)

今年度もあと何回か飲み会があります
最後まで楽しく飲めますように★





Posted on 07:04 [edit]

category: 陸別道の駅

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/530-0f6f1bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード