tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

音更*tokotokoさんへ納品②  

昨日に引き続き
tokotokoさんへ納品したものを
紹介しますね~~♫


xx2210.jpg
ヘアピン各種
いろんなデザインとピンの形^^
髪の量や使い方で
いろいろアレンジしていただけたら嬉しいです(*^-^*)




k9iyy.jpg
長平皿
そんなに大きいサイズでは
ないので、ちょこっと1品料理や取り皿としても使えます🎶
うずら模様のデザインです



1枚のお皿で
食卓の雰囲気やお料理の映え方も変わってきます
そんな食卓のお手伝いがtomono器で、できればいいな~と思っています

そして何より
ご飯を用意する側としても
どの器によそおうかな~♪と考える楽しみも
増えたらいいなと。。(*^▽^*)


毎日の生活に
ちょこっとの変化や楽しみを
見つけられたらいいですね★




Posted on 07:49 [edit]

category: 音更雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/524-3eb3a2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード