tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*tokotokoさんへ納品*  

忙しい週末も無事に終わり
今週もはじまりましたね!!

浦幌の試合の合間に
音更の『tokotoko』さんへ納品に行ってきました(*^-^*)


gg77611q.jpg
中鉢
手作り感満載の中鉢です^^





vv44e4.jpg
ドット楕円皿
ミニサイズの楕円皿です
1品料理にちょこっとおしゃれに🎶
bb66t6.jpg




mm88u8u8.jpg
お茶碗にもカフェオレポールにも。。^^
いろんな用途に使える器★


もう少し納品したので、明日も引き続き
紹介しますね~~(*^-^*)






Posted on 07:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/523-2b587a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード