tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

差し入れなど。。。
いろいろもらったので
紹介しますね★

かぼちゃパン~ともみちゃんより^^
vvczc.jpg
かぼちゃをふんだんに使ってすっごくふわふわで
おいしいパン♬
食べやすい大きさになっていて
感謝~~^0^


ガトーショコラ~さとちゃんより
vvvrr5.jpg
とってもきめが細かいガトーなんです!!!さとちゃんのガトーショコラ🎶
ちょうどいただいたとき
食欲がなかったのですが
このガトーは、すうって食べれました★
ありがとう(*^▽^*)



ツボ押し~さよちゃん&息子ちゃん
kk9i9.jpg
書道教室を卒業した記念に
いただきました(≧▽≦)
癒しグッズで
仕事中ついついいろんなところを押してしまうすぐれもの~~~(*^^)v
嬉しい~~助かりますね★


明日も続けて紹介しますね!!
いっぱいの気持ちに感謝(●^o^●)


  *****

今日から2日間
浦幌でユウ・ミクのサッカーの試合があります
今年度最後の試合!!!
がんばって(*^^)v


Posted on 00:45 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/521-a65f4565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード