tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陶芸教室*おもてなし  

昨日は、陶芸教室がありました^^

ずっとおもてなしでは、スパゲティが続いたので
昨日は
和食に~♫
vv665.jpg
豚味噌焼き丼*味噌汁
味噌は、自家製3年味噌を使っています

豚味噌は、下味をつけた豚肉を
片栗粉で絡めて焼いて
味噌タレで絡めて出来上がり!!
レタスをひくとさっぱり感も出るので
ご飯との間にはさみましたよ~



デザート。。。
bb554.jpg
フォンダンショコラ
とろとろフォンダンに仕上げて
バナナのデコ♪
アツアツチョコレートを楽しんで^^



  *********
生徒さんからも
差し入れいただきました(*^▽^*)


山川さんより。。
sswaa.jpg
野菜の酢漬け&ロールパン
さっぱり酢漬けが、すごいおいしくて~♫
パンもこんな感じに

m77y.jpg
アボガドと豚のしょうが焼きをくるくるしてあって
おいしかったですよ~~


デザートもさしいれしていただきました!!
ccrr4e.jpg
美濃島さんからは、ふわふわシフォン
山川さんからは、ブラウンシュガーパイ

どっちも美味しくて
ティータイムも
嬉しかったです(≧▽≦)

お二人とも有難うございました~~♬

器つくりも頑張っていてすごかったです★
無事に焼きあがりますように・・・。



Posted on 07:18 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/518-75b8cbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード