tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono*デザート  

今日もオープンしています*tomono

デザートは。。。

抹茶ベイクド
h221.jpg
甘納豆入りです^^


フォンダンショコラ
ggw.jpg
ガラスの容器に入れて^^
アツアツのチョコレートがとけでます🎶

ストロベリーティラミスもあります(*^▽^*)


まったり遊びに来てくださいね~


パンたくさん焼きあがってます
ぜひテイクアウトでもどうぞーー★


*********


いよいよお雛祭り

何年ぶりにお雛壇出しましたよ!!
998i.jpg
私が使っていたもの。

ミクが、とにかく飾りたくて飾りたくて・・・。
結局私が手伝わなくても
自分たちで飾っていました!!


そして今日・・・
ミク  「ママ~~、2日の日、日曜日だからその日にお雛祭りのお祝いやるでしょ^^」
ママ   「うん」
ミク  「そしたら、その日に片付けちゃおうか~~!!」
ママ   「???3日のひな祭り前に???」
    
どうやら
早く片付けないとお嫁に行きそびれる・・・というのを
恐れて、そういったらしいのですが"(-""-)"

ひな祭り3日の当日前に片付けたら
フライング結婚決定でしょ~~~( ;∀;)


Posted on 07:42 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/28 13:23 | edit

Re: タイトルなし

よーこぱんだちゃんへ
そうだね~~^0^
気を付けたい!!
メール見るね♬

URL | tomono #-
2014/03/02 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/513-c6b8d81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード