tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*雑貨屋regaさんへ納品*  

北見市のregaさんへ納品しました~^0^

ポットたちです。。。
77uy.jpg


g660.jpg


中は、こんな感じ。。。
hh6119.jpg

たっぷりサイズなので
大人数でも、ゆったりタイムにもお使いできます🎶



  *****


今日は、tomonoオープン日★

新作のデザートもご用意しています^^

ぜひ天気もいいので
遊びに来てくださいね~~(*^▽^*)

Posted on 07:08 [edit]

category: 北見雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/512-68ce174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード