tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*天都山へ*  

日曜日。。。(昨日の続き)
美幌の後に
網走へ^^

天都山にあるcafe lodgeへ
nnnuyy.jpg
抹茶パフェ

hh666.jpg
チョコバナナパフェ

アルとミクを連れて行っていたので
bb11288.jpg

店内も素敵です
mmmuu7.jpg


そして
風花さんからケーキを買ってきましたよ!!
私はピスタチオのケーキが大好きなんです
ccrti.jpg


帰りは、メルヘンの丘で写真スポット
bb5544u.jpg


今日、私は陶芸教室があるので
めーさんは、紋別まで足を延ばすそうです♪

北海道を満喫してほしいですね!(^^)!

Posted on 06:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/509-b90285af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード