tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*美幌へ*  

めーさんが
水曜日までいるので
一緒に美幌&網走に🎶

hh760.jpg
森音さんへ

雑貨を見に行ってきました!!

食事は、お隣の肉の田村さんへ

いろいろ食べてきましたよ~
bb111.jpg

nn1117.jpg

ランチタイムは、安くていっぱい食べれて
いいです^^


totop.jpg
豆灯さんへ
珈琲豆を購入しに行きました!!



車中もいろいろ話すことがいっぱいで
2人とも喉カラカラ~~!!
飲み物ばっかり飲んじゃいます

高校からの友達なのですが
1年生の時
同じクラスになっただけなのに
気が合って
今まで友達です

何年ぶりにあっても
すぐ、意気投合★は、やはりすごいな~~って思います(*^_^*)

高校時代。。。いっぱい笑ったしいっぱい泣いたよねーー!!

そして
今がまた続いているよね!(^^)!


Posted on 07:15 [edit]

category: 美幌雑貨屋

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/508-e574cd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード