tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*バレンタインデー*  

昨日はバレンタインデー♫

お友達から
差し入れ兼ねて、いろいろもらっちゃいました(嬉(*^▽^*))
バレンタインデーさいこ~♫

bbazk.jpg
さとちゃんより。。手作りカップケーキ&ガトーショコラ


mjp.jpg
ご近所りえさんより。。2色チョコ


bbg23.jpg
まさえちゃん(左)ペンペンちゃん(右)より。。ラスク&手作りホワイトチョコ


mmji.jpg
よしちゃんより。。日日パン&このCD~(早速、店でかけてます♪)


nhhp.jpg
書道教室の生徒ちゃんから。。手作りチョコ


ついつい食べちゃうでしょーーっていう
おいしいものばかり(*^-^*)
tomonoオープン日で、よかった!!!
みなさん、差し入れありがと~~♫



Posted on 05:51 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/499-f88318ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード