tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作*うつわ  

ようやく~昨日窯だししました!!
regaさんの納品分だけは、早めに取り出したのですが
ほかは、まだ窯の中でした^^

無事に焼きあがっていました♫
bagf.jpg
ミルクポットたち
取っ手付のものをオーダーされていて
作ってみましたよ(*^_^*)


n8iu.jpg
カップたち~
いろんな大きさがあって
お好きなサイズ・デザインを選んでいただけたらいいな~~と思っています


aazm.jpg
ポットたち
こちらも、いろんなデザイン★
これだ!!っていうものあったらぜひ、手に取っていただけたら嬉しいです


とにかく最近ツートンが
好きで、いろんなものをツートンにしてしまっています(*'▽')
ちょっとしたアクセントで
いろんな変化が楽しめます

使っていただく方にも
そういう楽しみを
味わっていただけたら嬉しいですね~~♫


  ********

ミク。。琵琶湖カップ
無事1位通過しました~★
2試合目まで全勝してると聞いていて
そのあとがどうなるかによって
1位通過できるかどうか??だったので
連絡がなくて
ドキドキでした!!
そのあと、元気に連絡してきてよかったです(≧▽≦)

今日、ベストエイトからの試合開始!!
かんばってほしいです!(^^)!


Posted on 08:36 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/493-0a08ce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード