tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

no title  




今日は、ひさしぶりに夜中のアップです

今日午前中、素焼き→窯内温度が十分に下がったのを確認→窯出し→窯詰め

書道教室が
午後からあったので、
窯出しまで、ちょうどいい時間~♪
先ほど、釉薬をつけてある生徒さんの窯詰めまで、やりました!!

私の施釉は、明日、朝の内に終わらせて
それから窯詰めして
窯炊きスタート予定(^o^)
(写真は、窯出しを終えたばかりで、施釉前の私の器)


rega さんイベントやオーダーの器中心★

ひとまず少し寝て
朝からかま焚き頑張ります♪


**********


清水へ行ったとき、
少しだけ
Sakiちゃんちに
おじゃまさせていただきましたー

ソープやハンドクリームを頂き…感激!!

ナイスチョイス~♪sakiちゃん♪
いつもありがとう~(●^o^●)


そして、
ほんのわずかな時間しかいれなかったのに…
バナナジュースをいただきましたよ

それが、普通のバナナジュースではなく
黒ゴマやほうれん草、ハチミツなど、
いろんな栄養満点の食物がはいり
おまけに飲みやすい!!

サイコーにおいしかったです♪


Posted on 00:53 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/488-9ffecf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード