tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

おもてなし*陶芸教室にて  

昨日は、陶芸教室がありました^^
北見・訓子府から来てくれました(感謝~★)
年明け逢うのが、初めてだったので
嬉しかったですね🎵

mmn.jpg
ナポリタン&豚蒸しポン酢かけ

ナポリタン。。。りくべつ『みどりの園』のイタリアンソーセージを使ってみました!
トマトやチーズも練りこんであるソーセージなんですよ^^
そして、最近はまっているとろけるチーズを混ぜ込んで炒めていますよー

豚蒸しぽん酢かけ。。。豚・白菜・しめじをさっぱり蒸し煮して
ポン酢でいただきます



デザートは
ccxk9.jpg
キャラメルガトーショコラ
先日ひらめいてから、食べてみたくてワクワクしてたんです(*'▽')
チョー贅沢ガトーショコラです



  *******
生徒さんもいっぱい持ってきてくれました🎶

bvg.jpg
マリネ(mamiちゃん)
ホタテが入っていて
しっかり味がついていておいしかったです~
mamiちゃん、手作りキャラメルも持ってきてくれたんですよ
qasz.jpg
ラッピングも可愛い!(^^)!


vvx.jpg
ババロア(rinaちゃん)
抹茶・ココナッツ2種・マンゴー入り♬
ぷるんぷるんで食べる前も楽しめたし
食べてもおいしーー!!


n4r.jpg
『nobuya』のロールケーキ(yukiちゃん・kiyotomoちゃん)
久しぶりに食べましたが
卵感がすごくておいしい(≧▽≦)
ふわふわロールケーキ~~いいですね★

ケロちゃんも遊びに来てくれて
大人数でにぎやかな教室でした^0^
久しぶりにみんなにあえて
嬉しかったです


Posted on 06:29 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/482-7e6e5735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード