tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

帯広*あさひや  

先日25日アルの誕生日でした★
あっという間の3歳!!!


むっちゃんから
お誕生日プレゼントをもらいました^^
hhnb.jpg
むっちゃんには、未満児で入所する前
仕事している間
アルをみてもらっていました(感謝(*^-^*))

すっかりお姉ちゃんになったアルですが
最近では、写真を撮られるのが苦手~~"(-""-)"

nnfl.jpg

実家からと家族からのプレゼントをもらって
写真撮った時も。。。
wesp.jpg
全く目が開いてない・・・。
しかも、ベロ出してる~~~(-"-)

あ、パンツ・・・
おしっこトレーニングしているので
パンツもいっぱいもらいました!

そして、
むっちゃんから、
『あさひや』さんのお菓子いただきました
nb7.jpg
中身は~
ggfre.jpg
いちごのクッキー
甘酸っぱい~~おいしーーー!!
一人でパクパク食べてやめられない!!!

食べたくて隣にすりよってきたユウ。
1個しか残ってなかったよ・・・
ごめん(;´∀`)


Posted on 06:40 [edit]

category: 帯広cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/480-2b036b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード