tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomonoパン*おうちごはん  

昨日から、新メニューに登場したイチゴチョコチップメロンパン
ccd.jpg

そして
パインクリームチーズパン
v.jpg
パインとクリームチーズが入ってますよ~
甘酸っぱいパンです^^


今日も、『tomono』オープンします(*^-^*)

ぜひ、遊びに来てくださいね☆ミ



   *********

忙しい時のちゃちゃっとごはん^0^

bbgh.jpg
キムチ炒飯
うちは、子供たちが多いので少しマイルドなキムチ炒飯にしています
隠し味に
砂糖・みりん・とろけるチーズを入れています🎵

アル3歳でも食べれるキムチ炒飯です!

今週は、何かと忙しく
夜出かける機会が続いていますが
それでも
仕込みの方法を変えたこと
睡眠時間の確保
など。。。自分なりに工夫して体調管理整えたので
今週は、元気に過ごせました


あ、、まだ数日ありますが・・・(-"-)


今日は、今週2日目『tomono』オープンなので
頑張ります★




そして、
陸別の一大イベント~~~しばれフェスティバル!!!

いよいよ大詰め!(^^)!

町外の方もぜひ
いろいろの企画盛りだくさんのしばれフェスティバル遊びにきて
陸別のしばれ体感してください!!



Posted on 05:45 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~

パインクリームチーズパン
長女がパイン好きだから気になる~
パインはゴロンとカットしたのが入ってるの?
それとも細かくしてクリチと混ぜてあるの?

「ともちゃんのチョコバナナパン おいしかったよ」って
次女に言ったら いいな~作って!とリクエストされて
作ってみたよ 1回目バナナつぶれたけど
2回目は成功o(*^ー゚) バナナとチョコは合うね~♪

URL | ペンペン #-
2014/01/24 10:45 | edit

ペンペンちゃんへ
パイン好きなんだね~~娘ちゃん!!
パインは、
クリームチーズと絡みやすいように
小さくカットしたよ^^
来週は、みかんもやってみたいなーなんて
思っているよ🎵

チョコバナナ。。。いいよね★
何とも言えないマッチさなんだよね(*^-^*)
パン、いろいろチャレンジできるから
面白いよね~~

URL | tomono #-
2014/01/26 07:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/477-69bd1850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード