tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomnoデザート*半熟レモンチーズケーキ  

今日から『tomono』オープンします🎶

先週に引き続き
頂いたレモンを使ってデザート^^

先週と違うもの~と考えていて
何気に「ベイクド」にしようとは思っていたのですが
では、どういう風にレモンをいかせるのだろう・・・??

と悩み続け・・・
いつもならピン!!って
ひらめくのですが
今回は、取り掛かる直前まで思いつかず。

さて、そろそろギリギリの時間だよーーって
思ったとき~
ひらめきました☆ミ


セーフ!!!

まず皮を丁寧にマーマレード風に仕上げます
z.jpg



ベイクド生地にレモンを粉砕してつぶつぶを混ぜ込みます
上に先ほどのレモンマーマレードをふりかけて・・・
x.jpg
オーブンで焼きます^^


出来ました~~(*^▽^*)
m.jpg
ちょー☆さわやか半熟レモンチーズケーキ


やはりデザートやお料理の創作は
楽しい~~!(^^)!

今まで食べたおいしいものを
脳の中でフル回転させて
ピン☆ってひらめくので
来た来たーーー(≧▽≦)
って感じ♫


他の本日のデザートは

◎ティラミス
◎半生ガトーショコラ

をご用意しています^^


パンも新作。。。
◎イチゴチョコチップパン
◎ソーセージチーズロール
◎パインクリームチーズパン

どれもおススメパン^^

定番の
◎チョコ
◎チョコバナナ
◎ハムチーズ
◎メロンパン
もご用意していま~す


ぜひ、テイクアウトもできますので
お近くを通りましたら
お立ち寄りください~~(^◇^)

Posted on 06:53 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/476-54857998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード