fc2ブログ

tomono

毎日を充実させていく☆毎日新しい自分を未来につなげていく

おうちお弁当✲初霜   

週末おやすみしていたおうちお弁当(≧◡≦)


再開です





いろんな方から野菜をいただき
具材がいいので
作りがいあります✩.*˚


南十勝サイコーです♬。.




✲✲✲✲


初霜でした•*¨*•.¸¸☆*・゚





キラキラでしたよ✨
ちょー綺麗で思わず外出ました笑




見える世界が全て芸術的(。ᵕᴗᵕ。)


冬前にやりたいことが
まだある☆
楽しもうと思います




✲✲✲


ふと人を好きになる時ってどんな時だろう
と思いました


その人にしか湧かない感情が込み上げる


いろんな方からお話をきくと
たくさんのことかわかってくる


一方通行が多い


お互い想いあってると都合よく解釈したいのですが
なかなかそうもいかない
何を目指すのか、、、
大事ですね✩.*˚


正直に生きていく(≧◡≦)





スポンサーサイト



Posted on 19:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/3345-d0ef47a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード