fc2ブログ

tomono

毎日を充実させていく☆毎日新しい自分を未来につなげていく

小利別*中札内  

今朝は
ミクの北見バス🚌乗車に合わせて
ぷぅちゃんの散歩へ。。。




朝陽と雪景色がきらきらして
サイコーでした(≧▽≦)
めっちゃ綺麗✨



今日は
土曜日でミクは学校がお休みで
ただ勉強しに北見に行くだけだったので
朝、早くなかったですが


いつも
通学は6時過ぎです


目標は
通学に合わせてぷぅちゃんの散歩に行くことです☆



自分でやりたいこと
克服したいこと
やり遂げたいこと

いっこいっこでいいからやっていく事


それが自分を好きになれる要因になる



自分のありのままを受け入れて
そこから
改善していくのが
ほんとうのありのまま。。。だと思います



自分を認めて終わり・・・では、本当のありのままじゃないと思います



認めて受け入れれたから
そこから
直していくところを改善してこそ
生きている意味になる

受け入れた意味になる


どんどん人は変わっていける☆





   ******




watanabeさんが
中札内の道の駅に売っている「枝豆大福」を買ってきてくれました





3種類(⋈◍>◡<◍)。✧♡

右奥の
緑色の枝豆大福しか知らなかったのですが
前回も
watanabeさんが
手前のずんだ餅バージョンを買ってきてくれて知り


それ以来
ずんだ餅バージョンが大好きになりました💕



ちょーーー美味しいですよ!!!

おススメです(*^▽^*)



watanabeさん、ありがとうございました(≧▽≦)!!!
また逢えるのを楽しみにしています♬


   *****


明日は
久しぶりに
フットサルの審判があります


審判の方々に会うのも久しぶり(≧▽≦)

ワクワクします♬






こんなに楽しみになれたのも
続けて、レベルアップを目指したから。



努力の賜物です



審判始めて
2年間は
審判割がきてから
審判当日まで嫌で嫌で・・・。

審判が終わった日は、反省することばっかりで。いっぱい泣きました~

特に
2年目は、3級の試験も始まっていたので
主審を割り当てられることも多くなり
試合へ向かう日は
吐き気まで・・・。




でも
やめずに試験も受け
合格して
その翌年は
サッカーに続き
フットサルも3級になれました

逃げないで立ち向かえた・・・そういう自信が必要なんだ

って後で思いました



たくさんのことを審判をやって学べました



人のせい
環境のせいにして
逃げない事


自分で覚悟をもって生きること


逃げ出さず
卒業(目標を達成)を
ちゃんと自分で決めること


卒業をちゃんと自分で設定できるかどうか・・・
自分の意志で生きることにつながる



私は

とことんやりきって

自分なりの卒業を設定することを
小さい時からやってきました



小学生くらいまでは
どうしても
それができなくて
自己嫌悪ばかりでしたが

中学生くらいからは
徐々に力をつけて
そういうようにできるようになりました



自分で目標を掲げて生きるということ


それをひとつひとつ達成していく事

決して自分で決めたことから
逃げない事





自分の意志をもって生きれたら
ブレない芯ができます


揺れ幅が真反対に揺れても
決して
決意がぶれたわけじゃない

と自覚できます☆



自分の気持ちをちゃんと知って
ちゃんと行動できる


それが
悔いのない
毎日幸せな人生なんだと思います☘



スポンサーサイト



Posted on 18:01 [edit]

category: 十勝ウマいもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/2255-a23813a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード