fc2ブログ

tomono

毎日を充実させていく☆毎日新しい自分を未来につなげていく

朝マック✲お弁当  

今日は、ミクが
研修旅行で、、、、
朝早く送って北見まで(*・ᴗ・*)و!

ついでに仕入れをしていこうと、、、

しかし、
朝早すぎ(๑•́ω•̀๑)
ということで
朝マックに☕️

助かる...♪*゚
もう少しの時間がもったいないので
こうして、くつろげる時間があると
ありがたいです♬。.

        ✲✲✲✲
お弁当。。。
ちょっと時間があいたとき
ミクがお料理を勉強し始めました
この日の弁当は、
ハンバーグをつくってます
私は、違うおかずをつくって、隣でおしゃべりしてたのですが
ミクは、喋りに夢中になりすぎて
全然、ハンバーグの火の具合を見てなくて
ちょっと焦げてます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)笑


この日は、私が煮物を作ったので
煮物に今度挑戦したいと言ってました(*・ᴗ・
このかぼちゃや
この下の画像のインゲンは、
冷凍もののを
解凍して
味付けしてます🌟
お弁当用に少量だけ
使えるので
とっても便利ですね!


お弁当も色んなことが工夫できるし
何事も楽しんでやれば
上手くいく
なにより
気持ちのはりが違う*˙︶˙*
どんなことも楽しんだら
🉐です...♪*゚

        ✲✲✲✲✲
昨日、久しぶりに移住促進の会議に参加しました!
今年も
東京へ移住促進事業へ行きたい(*・ᴗ・*)و!
今年行けたら
3年目。
役場の方に頼るばかりじゃなくて
自分でもなにか用意出来るものあったらしていって
前向きに陸別への移住を考えてもらえるように
取り組めたらいいなぁ
と思ってます

11月の予定です✨
        ✲✲✲✲✲

脈がない。。。
お友達とおしゃべりしてて
パートナー募集中です!
とめっちゃ言うので
好きな人いないの?

としつこく聞くと
好きな人は、いるけど
脈がないのがわかるから、、、

との返答。

えーーー、
脈、うごかしなぁ٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバ
と。

長い人生
何が起こるかわからない

適当な人(条件が合うだけの人)と
その場限りの
恋愛を楽しむより
心から湧き上がる好きすぎる気持ちと
向き合って
生きた方がいい気がします
とことん頑張って
とことん好きになって
自分を高めていく

適当な人とでは
そうはいかないです

なにせ、胸の高まりが違うので
心の内からの輝き度が違います
自分にもサボるし
相手にも
そこまで求めない
執着ばかりが伴う時もあります

心に住んでいる人がいる時は、
その人だけを想って
その人愛を深めて
一途に想い続けたら
どうなるかなんて
絶対わからない
よそ見したり
フラフラするから
本命の相手に相手にされない
まずは
自分が相手への想いを極めること
自分から
精一杯の気持ちを深めていくこと

それが
自分磨きにもつながると思います♬。.
スポンサーサイト



Posted on 08:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/2051-f2768e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード