fc2ブログ

tomono

毎日を充実させていく☆毎日新しい自分を未来につなげていく

おうちごはん✲ミルククラウン✲作陶  

長芋を天ぷらにしてみましたよ~🎶


めんつゆと大根おろしでいただきました!!
揚げ時間も短いし、短縮料理(๑•̀ㅂ•́)و✧
       ✲✲✲✲✲
tomono先週、土曜日は、ミルククラウンさんの牛乳を使わせていただきましたよー


        ✲✲✲✲✲
今日は、朝から作陶✩

静かな時間を過ごしながら、、、
作陶する
楽しいです♪。.:*・゜
今、オーダーしてくださってる方に
年内にお届けできたら、、、と思ってます
オーダーいつでも受けつけております
遠慮なく、ご連絡ください(❁˘ ˘❁)
TEL
080-5581-1155

今は、書道教室をしています

いつも子供たちから
元気をもらってます
書道教室らしからぬ
賑やかな教室ですが
それも
もう、10年続けてたら
なれたもので、楽しい

子供たちの成長は、
いつの間にかしていく
躍起になって
教えても
全く伝わらないときもある
そういう熱血の時期もあったけど
いまは、子供たちとのコミュニケーションを大事にして
そこから
教えたいところのポイントをついていく
その方が、子供たちに伝わる
私をわかってもらってからの方が
すんなり言う事を受け入れてくれる
そういうことも
この教室をやって
私が、学んだことです
まずは、自分が、相手を好きになる
それから、スタートだと思ってます*˙︶˙*
スポンサーサイト



Posted on 10:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1907-0493f55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード