tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

ドンマイスター*いただきもの   

ドンマイスターの塩パン、めっちゃ美味しくて、、、食べたいって思ってたら
mayuちゃんが、買ってきてくれました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

すっごく美味しすぎます♬。.
mayuちゃん、以心伝心、ホントにありがとう(。•ᴗ•。)♡
      ✼✼✼
makoちゃんが
かぼちゃパンを焼いてきてくれました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

みんなで、ワケワケして
ハチミツかけて食べました
その後、生クリームかけもやってみました( •ᴗ•)*♪
かぼちゃもパンも大好きなので、いくらでも食べてしまいます(*˘︶˘*).。.:*♡
makoちゃん、美味しいパンありがとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
       ✼✼✼
今日は、北海道暮らしフェアで、浅草に行きます♬。.
陸別のために、いろんな方とお話できたら良いなぁと思ってます!

Posted on 14:17 [edit]

category: 北見

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1870-993dffca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード