tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*陶芸教室にて*  

昨日は、陶芸教室でした!
いつものおうちカレーは、シーフードカレーのつもりが、ジャガイモを沢山いれたから
シーフード風になってしまいましたよ
付け合せは、鶏肉と大根のキンピラ♬。.

生徒さんもいろいろ持ってきて下さって、、、
大根のナムルは
yuriちゃん

サロマ道の駅で販売しているわさびかりんとうは、katayamaさん

aoiちゃんは
ドンマイスターの塩バターパン

手作り
yuriちゃんの生キャラメル
mayuちゃんのチョコガナッシュ

chiharuちゃんは、みかん

他にも、yukaちゃんは、自家製の玉ねぎを🎶
yuriちゃんは、柿ももってきてくれました

人数は、多かったですが
みなさん、なれた感じで、サクサクとたくさん作って行ってくださいました*˙︶˙*

お料理好きの人は、とくに
作るのが楽しくなるし
苦手でも
これを使ってなにか美味しいものを
盛り付けたいって
思えていただけたら
良いなぁーって思います♪。.:*・゜

陶芸教室は、
火曜、要予約で行ってますので
ぜひ、予約して、作って見てくださいね💕
      *****

あきらめないこと
 あきらめるのは、簡単。
でも
続けて、何かを得ていこうと思うのは
やめたい人にとっては
とても
しんどい、、、
やめたい根本を探って
必要ないなら
やめてもいいと思うし、
でも必要と思うなら
とことこん頑張って欲しい
毎日、そうやって、自分に力を持たせようとしています
きっとなにかにつながる☆

Posted on 10:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1867-8dcca0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード