tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*kafe rega さんへ*  

昨日は、
ボラちゃん、アニュレさんと一緒に
北見 kafe レガさんへ♪



メニューも豊富で
ワクワクします(*^▽^*)




私は、いつものチキンジンジャー(⋈◍>◡<◍)。✧♡




ドリンク・デザート付きで、
しかも
めっちゃ可愛い✨





雰囲気も好きです☆
ゆったり落ちつけて(*^-^*)



久しぶりに3人で会えたのですが
いろんなこと話せて楽しかったです

話題が次々と出るし
いつも
時間決めてても
長引いてしまう(≧▽≦)

今度は、
美幌で会おうね~

と約束しました




アニュレさんから
プレゼントいただきました。。。







美幌雑貨屋『アニュレ』
5周年イベントでのプレゼント☆



とにかくいつも気遣いが素敵で
しかも面白いアニュレさん

若いのにしっかりまとめてくれるボラちゃん



3人で会えて嬉しかったです(*^▽^*)




   ******




YES


私は、
ジョンレノンが好きです


オノヨーコのことも関連して
気になってて・・・。




ジョンが
ヨーコに惚れ込んだきっかけとなった
当時のヨーコの芸術作品



真っ白な空間に
脚立がひとつ

その天井には、虫メガネがぶら下がっている





脚立をのぼって虫メガネで小さな文字を
見ると

『YES』の文字







これがきっかけで

ジョンとヨーコが接近することになりました







YES




なんでもいい顔するのはよくない

とか


嫌な時は、嫌と言ったほうがいい




とか

よく聞きますが






私は、
嫌な時こそ
YESというようにするときがあります


え、無理!!


って思うときこそ。。。です



何とかやる方法を考えたり
チャレンジすることで
きっと自分の成長に役立つ!って思えるときです  『YES』





『YES』と言ってみてから
考えるときもあります


でも
きっと
そういったことによって
なにかを乗り越えるきっかけになるから
『YES』といいます



大事なのは、
『YES』を後悔しないこと


きっとやり遂げる
為せば成る
なんとかする


という気持ちをしっかり持って
へこたれないこと




心を柔軟に
たくましくする一つの方法だと思ってます





Posted on 07:17 [edit]

category: 北見cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1866-8b71c9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード