tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

あかえぞ*陸別文化祭  

陸別文化祭にて。。。


陸別町民誌『あかえぞ』が刊行されました



今年の表紙は
oobu chiharuさんが
書いてくださってます♬

めっちゃ素敵で
可愛い~♡




わたしは、
審判のことからはじまって
いろんな方向につながっていくことを
書きました












面白い文章たくさん掲載されていますから
ぜひ
読んでみてください♪



購入先
『あかえぞ文芸社』
TEL0156-27-3982


tomonoでも販売していますので
遊びに来た際に
読んでみてくださいね






   *****




昨日は、
お昼ご飯に
初めて文化祭のバザーに行ってみました



よく行くのですが
時間ぎりぎりに行くので
いつも売り切れてて
今まで食べたことがなかったので
今回は、
早めに行って食べました~🍴






めっちゃ美味しい~~~~(≧▽≦)

つゆもサイコーでしたし
おしるこも美味しかったです!!




そして
いつもお世話になっている陸別の陶芸サークル『陶趣会』の方のバザーにも
遊びに行ってみました(*^▽^*)





みなさん、いつも
公民館で頑張って作品つくりしててすごいんです☆
私は、月曜日に
書道教室で、公民館に行くのですが
『陶趣会』の方は、平日毎日行って
作品つくりしています



私の陶芸教室で使う粘土も一緒に取り寄せてもらっているんです


楽しいこと♬やれること
しあわせだし
生きがいですね(*^▽^*)




   *****




価値



自分の価値を他人の評価に依存してしまうと

その評価が変わったときに自分の価値も揺らいでしまうように感じてしまいます


特に
周りにいる方の評価が
大きな存在になります




何かのきっかけとして
その評価を使うのはいいのですが

自分自身の価値や評価は、自分で
築き上げていかないと
一瞬にして崩れ去ることがあります




自分で自分の価値を探して見つけて
価値を高めていけるような生き方を毎日過ごしていく♬



自分で自分の心を聞いて
考えて行動していく


どういう自分になりたいか・・・☘





Posted on 07:10 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1864-78385a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード