tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陸別町文化祭*新潟そば  

陸別町の文化祭はじまりました☆
11月4日まで展示してますので
ぜひ
見に来てください(*^-^*)





私の作品です
「心直視」





大人の生徒さんの作品と子供の生徒さんのコンクール出品作品






こども生徒さんの
色紙作品







友の会
全体図



他の団体や個人での作品もたくさん展示していますので
ぜひ
陸別タウンホールへ
見に来てください!!

今日、15:00~18:00受付で
会場内にいます♬






   ******





実家から
新潟の「小嶋屋」の蕎麦





お気に入りのカフェオレボールで♬








大学の教授たちが
蕎麦好きだったので
いろいろ展覧会や講演会など十日町に行くたびに
必ず寄っていたので

懐かしい




こしがあって
スッキリした味わいの蕎麦!




いつも美味しいものを
送ってくれて本当にありがとう(≧▽≦)








   ******



諦めないで
チャレンジしていくこと





今たまたま
テレビを見ていたら
布袋さんが出ていました



BOOWY時代から
全然変わらない(≧▽≦)




今になっても
いろんなことを挑戦していて
新たな土地へも移り住んだり
そこでまた挑戦したり・・・



カッコいい




自分をそうやって積み重ねて
現在にあぐらをかかない


私もそうやって生きていきたいです









Posted on 07:40 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1857-2ff68462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード