tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

おうちごはん*北見パン・センス*tomonoホットドリンク  

おでん、大根たくさん使って
いっぱい作ってます♬

作った次の日のおでんも美味しい(*^▽^*)



大根とろとろだし
いろんなものに味が染みわたっていて
大好き♥


   ****


昨日、onoさんが「センス」のパンを買ってきてくださいました!!

ちょーー嬉しい(≧▽≦)




大好きなずんだとクリームチーズの組み合わせ






あんこと胡桃のナイスな組み合わせ







バナナシナモンチョコパン
食べ応え満載☆


センスさんのセンスがとにかく
好き
だし
パン全部とにかく何食べても好き♡

一口食べるたびに
幸せになれる☘




onoさん
ありがとう~~~(≧▽≦)






   *****




tomonoメニュー。。。

ホットドリンク






じつは
前からあったキャラメルラテ♪

最近
オーダー受けないなあ

と思っていたら

なんと!!(゚д゚)!

オーダー表から
メニューが消えていた( ゚Д゚)



そりゃ、誰も頼むわけないですよね・・・


本日より
メニューに加わってますから
ぜひ
オーダーしてくださいね♪



tomono。。。
最近は、お仕事を持ち込んで
tomonoで打ち込んでくださる方が
増えてます


じつは、それしてほしかったんですよね~

私も
よく論文を書くときとか
カフェで、やってました


そういった場所としても
tomonoを使っていただけたら
嬉しいです


そんな時、ホッと一息に
いろんなドリンクで頭休みしながら(*^-^*)

自宅とは違うスペースでお仕事もぜひ♪




  



Posted on 18:45 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1855-653e71f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード