tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陶芸教室にて*ホッチーノ*陸別 バックヤード  

昨日は、
帯広雑貨屋さんtokotokoさんにて
ワークショップ陶芸教室



皆さん一生懸命に作ってくれていました

いろんな形や
模様があって
見ている方も楽しかったですよ~♬


今回は、男性の方も参加してくださって
陶芸家は、男性が多いのもわかる気がします
男性は、
こだわりがあるので
特に集中して作っておられました☆


焼き上がりお楽しみに(*^▽^*)






   *****

昨日は、

tokotokoさんへ行く前に
8:00からオープンしている
モッチーノさんへ行ってみました



感じのいいさわやかな店内で
コーヒーも本格的♪






テイクアウトもやっているので
次々とお客さんが来ていましたよ

朝からやっているので
通勤途中にもよれますよね(*^-^*)


すてきなお店でした!!





   *****



昨日は、
夜少しだけしか行けませんでしたが
「バックヤード」のコンサートに行ってきました☆




皆さん演奏頑張ってて
楽しかったです♪
小さな町の陸別ですが
いろんな人がいて
いろんな楽しいことがある


どんなところに居ても
自分が楽しんでいこうか
面白いことないかな
って探して
見つけて
いくこと
大切です✨






Posted on 21:43 [edit]

category: 帯広cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1850-80f7fd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード