tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作デミタスカップ*りくべつ特産品おあずけプリン  

デミタスカップ。。。



めっちゃ小さい☆可愛い


オーダーをいただいて作ったのですが
作っていて小さなカップというのは
なかなか作らないので
楽しい♬

しかも
おままごと用とかではなく
実際に使っていただける・・・というのが
また嬉しい♡


器。。。いっぱい使って
もし
欠けちゃっても
割れちゃっても
また
新たな気持ちで
大好きな器と出会える


大好きなものは、
探せばいくらでも見つかる


もっともっといいものが見つかる


そのためにも
ちゃんと使い切ること
使っているときに
思う存分楽しむこと

不本意に短命で割れてしまったとしても
大丈夫!


もっといいものと出会うため☆

とちゃんと自分に言い聞かせる



後悔より

前に進歩



割れてしまったのですから。。。。


そのためにも
大切に楽しんで思う存分使う


使ってこそ♪








   *****





陸別の特産品のおあずけプリン(*^▽^*)






めっちゃ美味しいんですよ~♡


パッケージも可愛い
待つ時間も楽しい


といいつつ
私は、
凍ったまま食べるのが好きです

凍ったままだと
甘さが程よくて
めっちゃ美味しい~~~
一気に5個食べる自信あります

プレーンとかぼちゃ味の2種類^^


ぜひぜひ
道の駅で販売していますので
たべてみてください(*^-^*)




Posted on 13:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1843-e96bfe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード