tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

スロウ村の仲間たち*書教室  

無事に昨日までの2days『スロウ村の仲間たち』イベント終了しました☆

めっちゃ楽しかったです

お客様、出会えて本当に嬉しかったし
tomonoとは違った楽しみを味わえました(*^▽^*)

出展者の方々も素敵な個性的な方が多くて
面白かったですよ~♬


そして何より
そういう素敵な集客や出展者の方を集めることのできる
ソーゴー印刷のスタッフの方々が素晴らしいんだと思います


昨日、感動したのは、
搬出して帰宅時
車で駐車場から出るときに
出口でスタッフの方が1台1台出展者の方に手を振って
お疲れさま
ありがとうございました
気を付けて
と声掛けしてくださっていたことです


素晴らしいイベントだな♡
と心から思いました

二日間会場に居て
本当に優しい気持になりました


こういう細かな気遣いやおもてなしの心がそうさせてくれるんだと
帰りがけに思いました



お手伝いさせていただいて
「アキバン」さんにも心から感謝です



最後に
出展者全員で記念写真撮ったんです♪
「アキバン」グループは、
人文字で撮影に臨みましたが
上手く撮れているか・・・(≧▽≦)


本当に素敵なイベントでした


いろんな方に感謝の気持ちでいっぱいです







気になったブースで♬


「general STORE Luke」さん




心のこもった手作り物がいっぱいのブースでした(*^-^*)
トートバックのプリントも可愛い❤



「チームヤムヤム」さん





新商品も出ていてとっても可愛いし、
癒される(*^▽^*)
ほっこり楽しい♬





フードコートや
カフェにも
美味しいものがズラリ✨

とにかくどれ食べようか・・迷いまくりです(笑)


二日間、楽しかったです
陸別からもたくさん来ていただいて
嬉しかったです♡

素敵なイベント感謝(*^▽^*)







   *****






今日は、
午前中陶芸教室
これから
書道教室です



書道教室では、
文化祭の作品つくりもします



朝から
子どもたちの作品の見本用の作品書き♬










学年ごとに同じ文字を色紙に書いてもらいます

いろんな書体を用意して
子どもたちにどれか選んでもらって書きます


今年は、
「こえ」
をテーマに文字を選んでみました

いろんな「こえ」を各学年ごとに書いてもらいます

楽しみです♪

Posted on 08:36 [edit]

category: 更別イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1838-b89e7dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード