tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*スロウ村の仲間たち*  

『スロウ村の仲間たち』初日、無事に終わりました(*^▽^*)
天気も良くて
とても気持ちのいいイベントでした





私は、
ハンドドリップ担当で
こちらの珈琲を。。



今日は、
tomonoブレンド(三国cafe焙煎)ももっていきますので
良かったら飲みに来てください☕


『アキバン』のフードメニューは、こちら。。。



本別のmadokaちゃんとコラボして
豆のお料理と鹿肉のコラボです

コロッケ(豆と鹿肉)バーガーは、とにかく美味しすぎますよ!!
ぜひ食べてみてほしいです

今日もこれから二日目行ってきます


他のブースも素敵なものばかりです✨

少し閉店間際に
全部のブース見れたのですがどれも
目移りしちゃいます

規模も大きいです


ぜひ二日目の
更別の『スロウ村の仲間たち』遊びに来てください(*^-^*)



Posted on 04:41 [edit]

category: 更別イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1837-dee3e92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード