tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomonoデザート*三国峠の茶屋  

先日
夜仕事をしていたら
お腹すいてきたぁ~

ということで
ゴソゴソお菓子boxを探したけど
甘いものが、なにもない



ホットケーキ作ろう♪




美味しい(*^▽^*)
満足して
また
仕事頑張れます




 
   ****




昨日は、三国峠に
コーヒー豆を取りに行きがてら
行ってきましたよ~



ポップオーバー&ラテ



大好きなコロッケそばも。。。




おススメです☆

本当に美味しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
雪もちらつきましたが
ゆっくり行ったら
全然大丈夫でした!
紅葉もめっちゃ綺麗で
ぜひぜひ
ドライブに行ってみてくださいね🚙💨




  *****


今日のtomonoパン

玉子パン








いろんなメニューを思いついたとき
ちょいちょい新メニューを作っています


ワクワクして楽しんで♬



そして行動していく・・・


私は、
引き寄せより
自分で進んでいくほうが好き

待ってるだけじゃなくて
動いてみたい

自分の足で
ちゃんと歩んでみて
失敗したって
次につなげるようにしていく
たくましさを養っていきたい



ちゃんと努力あってこその
成果だと
思っています

夢は、見ているだけじゃなくて
ちゃんと
自分でつかんでいく


ワクワクするだけじゃなくて
それをリアルにしていく
自分の力で。


いろんな方の助けによって叶うものだけど


まずは、ちゃんと自分で意思表示&行動してこその
周りからの助け。。。だと思います



私も
頑張っている人には、つい応援したくなる

つい。。。という気持ちが
心からの気持だと思います

真心

Posted on 08:46 [edit]

category: 三国峠cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1833-d3be74a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード