tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

宇宙と森のフェス*大樹  

昨日は、無事に宇宙と森フェスに「アキバン」さんのお手伝いで参加してきました

会場が素敵すぎました☆

森の中で
みどりがたくさん♬

セッティングもめっちゃ可愛くて
ほのぼの~♬


たくさんの方が「アキバン」ブースに来てくださって
すべて完売しました(≧▽≦)感謝


いろんな方、たくさん声をかけていただいて
そういうつながりもとても楽しかったです




そして
こちらのものを結局3回食べました


イチゴ100%なんですよ!!

美味しすぎて、幸せ☘




美味しいものたくさん出ていて
すこしずついっぱい食べさせていただきました



すごくロマンティックだったのは、
夜、すべての照明を落として
会場全員で星空を眺める時間が設けられていました


素敵すぎます✨


そんな中
一緒に眺めたのは、
一緒にお手伝いしてたkaorin((笑))



kaorinは、
めっちゃ機敏な動きで
お手伝いしてて
すご!!っておもいました



いろんなこと勉強になる1日でした


お手伝いさせていただいた「アキバン」さんにも感謝です(*^-^*)


十勝の素敵さもますます感じる1日でした

Posted on 10:44 [edit]

category: 大樹町

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1808-075a29f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード