tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

宇宙と森のフェス*あかえぞ  

今日いよいよ『宇宙と森のフェス』です

先日、kumaちゃんが
看板を書きに来てて
可愛く仕上がってました☆

015931e1e057c246c6b675a2b93ef730222617799b.jpg

宇宙も森も入ってて
さすが!kumaちゃん♪


これから
お手伝いに行ってきます


「アキバン」さんのブースに居ますので
ぜひ
遊びに来てくださいね!!


0121663670b13e5ff5fbfad275b7cd68c87f72a58a.jpg





   *****


昨日から陸別町の冊子「あかえぞ」の記事を書き始めました

今年は、
もう書きたいことないかな・・・って思っていたのですが
急に思い立って☆


書こう!!


012fc7181d681fa5efe6896d62f2b687c869a665ff.jpg

とりかかり始めました☆


楽しい♬
書くこと、好きです


文化祭の時期11月初めに
発行予定です

いろんな方のいろいろな話が
載っているので
楽しいので見てみてください


自分の好きなことを
極めていって
仕事にする


そういう風に大学院をやめるときに思いました


と同時に
与えられたことは、どんなことでも楽しんでしまおう♬
ということも思いました


楽しんでやったら
ワクワク感が
伝染して
いろんな人も楽しくなる


つまらないな・・・って思うより
楽しもう!
って思います




では、大樹に行ってきます(≧▽≦)





Posted on 18:23 [edit]

category: 大樹町

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1807-481c4660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード