tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

**おうちごはん*  

ささぎをたくさんいただきます(*^▽^*)

いろんな方法があるのですが
この前、
陶芸教室で
生徒さんから
揚げびたし・・・いいよ~

って聞いたので
それから何回かつくっています

01e113849069c3343580d84e374a0f5a000206a391.jpg

今回は、
生姜と酢を隠し味に甘じょっぱく♪


めっちゃ美味しいですよ~



いろんな味付けの揚げびたしが楽しめます


同じ調理法でも
味付けを変えると
いろいろ楽しめるので
バリエーション大事ですよね(≧▽≦)



お料理の楽しさの一つ♡


  *****



先日の小利別の空。。。


01d7285ea44c28c6ce4819b129d2bf724420f5d838.jpg

綺麗すぎました!


いろんな顔を見せてくれる空。

ありがとう(*^▽^*)







これから
今日は、
少年団の審判で
行ってきます🚙

楽しみです



Posted on 04:59 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1801-59f5fde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード