tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

陸別ふれあい農園  

りくべつのふれあい農園さんが
火曜日・金曜日に
直売所を出しています

午前8時~10時までは
陸別道の駅
午後4時から6時までは
新町の国道沿い

にて販売しています



0140f22791890fa308eb05e3a734e7da8273573dd4.jpg

もぎたて新鮮野菜を販売していますよ~

tomonoでも使わせていただいています♬


018068ddef8d1d9eb97afcc4b326e93b70b665e5ee.jpg



ぜひ、
陸別の味を楽しんでくださいね




   *****


昨日、久しぶりに審判の主審をしました

めっちゃ緊張☆


午後からだったんですが
暑さと緊張で
なにも食べれず(≧▽≦)


それでも
無事に終了して
ほっとしました


とにかく
審判を楽しもう♪

とおもって
頑張れました



もっと継続して
主審もやっていかなきゃいけないな・・・と
反省しました


緊張は、
そういう自信のなさからくるので
ちゃんと自分で積み重ねていかねば!!と思います


子どもたちへの声掛け
副審とのコンタクト
状況を見る力

そして
楽しむこと


こういうことを
審判を通じて
自分の成長のためにもやっていきたいと思っています

審判やらせていただいて
陸別サッカー少年団・十勝協会に
感謝です




   *****







昨日は、そのあと
お友達(🎹)とお友達の娘ちゃん(🎤)が
ライブをするというので
行ってきましたよ~


めっちゃ可愛いし
すごい!!!!


楽しんで歌っているというのがわかる(*^▽^*)

こっちまで
楽しくなる♪
聞いてて
嬉しい気分になる♡




そして
他の出演者の方もたくさんいて
心に響く歌声が
娘ちゃんのほか
もう一人いました



それは、
澄み渡る声


私は、
今、地声からの高音へ上げる発声法を
自分なりに工夫してやっていて

それからの・・・澄みきった声をどう出していけるかを
練習しています

めっちゃ独学ですが
とにかく自分でやれる努力は、大好き♥



それを完成させたような
歌声の方でした


めっちゃ綺麗でした

自分の中で
歌の歌詞は
重要なのですが
やはり聞き入ってしまう声をどう出せるか


すごーくがんばって
きれいな声出せるように私もなりたい!!

ってライブを見て
あらためて思いました


大好きだからできること。

Posted on 07:51 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1794-de90887f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード